SSブログ

ロード再開 [ちょい乗り/練習]

IMG_1046.jpg
メソメソしていたら、すっかり身体がナマってしまった!
ということで、久しぶりにロードレーサーで出かけたのであった。実に1ヶ月ぶりである。
ちょっと乗っていないと、てきめんに坂が辛くなるモンだなと大反省だ。

IMG_1047.jpg
今回は、ブルベや外房にサイクリングしに来た人たちの中でも密かに有名な和田町の”K水産”で昼ご飯である。焼き魚定食と焙りしめ鯖追加注文し完食、帰りに道の駅にて特製ミルクソフトも別腹にIN。完全に運動で消費したカロリーを上回ってしまったが、収支は気にしないのである。私が思うに、カロリーなどというものは、要は気合いなのであった。

IMG_1051.jpg
こうやってみると、650cのロードレーサーがいかに小さいかバレバレなのであった。

さて、ロード再開しました。小さくても頑張ってます。これからも宜しくお願いします。

nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

moumou

ハーイ、なかなかいい笑顔ですよ。
元気出して走りましょう。
沢山走ってそれ以上に食べる、基本ですね。
by moumou (2011-04-06 21:42) 

moumou

連続ですみません。
kayoさんのプロフの写真、ようやく何の写真かわかりました。ずーっと白い顔のお人形だと思っていたのですがホニャララを着てホニャララを振っているところだったんですね。知らんかったー。
by moumou (2011-04-06 21:46) 

けーこ

>カロリーなどというものは、要は気合いなのであった。

そうそう(笑)
でも自転車乗ってない時も、そう思う癖が抜けなくて…(汗)
by けーこ (2011-04-07 03:36) 

angiras6

700Cと650Cの比較写真ですが、kayoさんの存在に気が付きませんでしたよ。
後ろの木と一体化していたもんで・・・。
by angiras6 (2011-04-07 06:11) 

カレーパンマン

あああああ、moumouさんのコメントで初めて判った!

で、比較写真、kayoさんがいっしょに写ってると
700Cが異常に大きくみえる(笑)

by カレーパンマン (2011-04-07 07:03) 

kayo

moumouさま

連投、じゃんじゃんお願いします〜
あれは、自分が写っていながら、かつ、自分とはわからない写り方で、、、などと考えていたらこうなりました。3年前の写真なのでちょっと古いかな。ま、誤差範囲ということで(笑


by kayo (2011-04-07 20:07) 

kayo

けーこしゃま!

ブルベ300km完走おめでとうございます。名誉の負傷のお具合はいかがでしょうか。わたしも負けずに走りたいです。人生、無理目狙いですから!
by kayo (2011-04-07 20:10) 

kayo

angras6さま

ほほほ、細くってよ〜(笑)ありがとうございまする。
うそです、自転車乗っちゃあモリモリ食べて、の繰り返しであまりダイエット効果は認められないのです。でも元気が一番ですから!
by kayo (2011-04-07 20:12) 

kayo

カレーパンマンさま

そう、ちょっとした謎掛け?なのです。でもバレちゃったから、次はどんなのにしようかなー。
そんでですね、どんだけ小さいかと言うと、この前走っていたら、道ばたに居た小学生に、”わー見て見て?!ちっさーい!!!”と叫ばれたくらいです。小学生に小さいって言われた!!ブー。
by kayo (2011-04-07 20:16) 

nucky

確かにちっちゃい~

我が家の息子が小学生の頃乗っていたMTBのようです。
そうだ、kayoさん、そのMTB乗りませんか?(いくらなんでもちっちゃいか)

でもそのクロスちょっと大きくないすか。
私の股下だと無理なサイズのような・・・


青い空 青い海 そして白い雲 (往年のつかこうへい劇団風)
しばらく海辺に近寄っていないことに気がつきました。
こんど海岸線を走ってみようっと。
by nucky (2011-04-09 08:39) 

kayo

nuckyさま

やはり自転車は気持ちいいです。早く日本中が安心して走れるようになりますように!ツルちばでの再会を楽しみにしています。

私のおトモダチは脚がながーくて、羨ましいです、な、なんとシートポストが”足りなく”て長いのに交換したくらいです。聞いたことないよ。くやしー。分けて欲しいです。
by kayo (2011-04-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。