SSブログ

活動内容だいたい 石垣〜波照間〜台湾 ときどき清澄山 

名称未設定.001.jpg

秋の自転車シーズン到来からそろそろ冬支度になったこのごろであるが、仕事やら資格試験やら何やらで大幅な体重増加に驚きの毎日である。なにせ仕事が終わった後から試験勉強、休みの日も問題集やらなにやらに追いまくられ、毎日就寝は午前2時。それ以外の時間は食べているか寝ているかだったのであるから、まあ当然ではある。すっかり、当世の目覚まし飲料系に詳しくなった。
しかし、自転車ブログとは全く関係ないのであるが、高校〜大学生のころは、ドロナワ式でも試験前は徹夜などしていたものだが、四十路に突入した今では徹夜なんて全く出来ない。ということが判った。
ブルベは夜を徹して走るわけなので、ちょっと難易度高いな、と思ったりした。

さて、そんな中で、試験終了したところで、人より遅れて夏休みを取ったので、またそのうち自転車夏休み話をしようと思う。

あのですね、新城選手は、とってもステキ、男前でしたよ☆イイ匂いがしました♡
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

moumou

kayoさん、お久しぶりー
どうしたのかと思っていましたがそうでしたかお勉強中とは。
妹さんは元気になったでしょうかね。
新城選手の隣の方は今年のアースライドで見かけましたよ。
そうかあ、いい匂いするんだー。なんか付けよう(笑)。
by moumou (2012-11-21 07:39) 

angiras6

カレー粉を体にまぶそう。
by angiras6 (2012-11-21 20:20) 

kayo

moumouさま

いつもありがとうございます。ネタはあるんですよ。書く時間のほうが。。。もうしばらくお待ちアレです。
妹はあともう少しで自転車復帰です。バイクの方が先に修理が終わり、今週末くらい届けてあげようと思ってます。
ユキヤ・アラシロ選手はこれはまた、大変な好青年でした。うっとり☆
by kayo (2012-11-23 23:04) 

kayo

angiras6さま

そうそう、スパイスのいいにおいがね、プーンとね、って

by kayo (2012-11-23 23:05) 

nucky

お忙しいようですが、お元気そうでなにより。
妹さんの容態が気になっておりましたが、お元気になられたでしょうか。自転車が嫌いになったりしなければいいなと思っております。
夏休みの話、楽しみにしてます。

by nucky (2012-11-24 11:12) 

PINABE

左の方は、白戸さんですね。白戸さんもいい香りが・・・。
by PINABE (2012-11-24 21:11) 

kayo

nuckyさま

ありがとうございます
妹は昨日、砧公園へ治った自転車とともに出かけたので大丈夫と思います。ほんとうにご心配をおかけしました
夏休み、いろいろあったので、楽しみにしていてくださって嬉しいです!
by kayo (2012-11-26 07:22) 

kayo

PINABEさま

そうです白戸さんです。やはりアスリートはさわやかですねえ。。。見習わないと!(笑
by kayo (2012-11-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。