SSブログ

ちょっとお出かけ [ちょい乗り/練習]

kukki.001.jpg
意外に好評?であった着ぐるみ姿なので、ちょっと調子に乗って再掲なのだ。

今、猛烈に悩んでいるのは、明日の大阪出張に自転車を連れて行くか、ということなのである。最近全然カブちゃん号に乗っておらず飛行機輪行なんぞしたら、さぞかし喜ぶだろうと思うのだ。
が、天気が悪すぎ+スケジュールがキツすぎ、で持っていってもただ重たいだけの10kgくらいの金属の固まりを往復させただけになってしまう危険性がある。

が、万一晴れて、かつ脱走できた場合のことも考えると。。。

持っていくかぁ〜。
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

おぐら

いくらkayo姉さんでも輪行は 「 無い 」 と読みましたが・・・・

ちゃっかり写真入りでアップされたりして.....(笑)
by おぐら (2011-06-25 15:20) 

nucky

期待してますぜ!

シマノの本社やパナソニックサイクルテックがあるし、何よりもkayoさんのテスタッチを作った東洋フレームがあるじゃないすか。
是非爆走してくださいな。
by nucky (2011-06-25 15:25) 

けーこ

どんな楽しい探検記がupされるのか楽しみぃ~♪
by けーこ (2011-06-25 16:24) 

カレーパンマン

輪行、やってるやん!!
by カレーパンマン (2011-06-25 21:19) 

moumou

で、持っていたわけですね。

by moumou (2011-06-26 21:26) 

kayo

おぐらさま

。。。持っていきましたとも。そして晴れましたとも。
ご期待いただいてありがとうございます〜
by kayo (2011-06-26 23:47) 

kayo

nuckyさま

そう、もうちょっとねー、余裕があって計画もあって、なら色々行けたのでしょうが、恐怖の「衝動輪行」のため、そこまで遠出は無理でした。っていうか大阪の地理がまーったく判ってないということが身にしみました。。。ブルベじゃなくてよかった。
by kayo (2011-06-26 23:49) 

kayo

けーこさま

いえいえ、持っていったのも気まぐれなら、乗るのも行き当たりばったり。。。目的地もあのお方が連れて行って下さったところだけ、計画的でしたので、、、感謝です。
by kayo (2011-06-26 23:50) 

kayo

カレーパンマンさま

ははは、しましたよー。無計画輪行ですよ。angiras6さんがいなかったら大変なことになるとこでした。。。
by kayo (2011-06-26 23:52) 

kayo

moumouさま

持っていきました。そして無事、持って帰ってきました(あたりまえか。。。)
by kayo (2011-06-26 23:52) 

angiras6

お帰りなさい。
まずはゆっくりと静養下さい。

大阪の夏はまだまだあの程度ではありませんよ。
亜熱帯気候です。
スコール付き。

昨日は二回も降られてしまいましたよ。。
晴れ女の力が要りますね。
by angiras6 (2011-06-27 05:03) 

kayo

angiras6さま

その節はありがとうございました〜。おかげさまで大阪楽しかったです!雨は降りましたか。じゃあ土曜はまさにいいタイミングでしたね。太陽の塔の迫力に感動しましたよ。
by kayo (2011-06-27 20:21) 

kiichini

おはよう。カヨッチさん。
さすが鴨川のパフォーマーと言われているだけありますね。
ガチャピンなのかセサミストリートなのかわかりませんが、着ぐるみは暑いでしょうね。
お疲れ様でした。
あっ、昔つくば8耐の時ガチャピンがレースで走っていました。
まさかカヨッチでは?(笑)
しっかり応援しました。 
ところでガールズケイリン見ましたか?
by kiichini (2011-06-28 05:30) 

kayo

kiichi兄〜

そう、どこぞのツイッターで「ガチャピンが?!」みたいになりましたが、ガチャピンではなく、クッキーモンスターです。さすがにあれでは走れないですう。
ニイのようにシリアスに走りたいと思っているハズなのに、なぜか三枚目方面に走ってしまうのでした。いつもありがとうございます〜
by kayo (2011-06-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。