SSブログ

お久しぶりです。活動再開中 [その他]

DSC_0827.jpg

みなさま、超お久しぶりです、kayoです。生きております。そして自転車も乗っています。
先週末の、菜の花サイクリングも100kmほど霙と向かい風のなか走ってきました。
去年の暮れにまさかの体調不良、入院、手術と、ブログにかけないことばかりつづいていたのですが、不思議と自転車に乗ることは最初から決まっていたかのように、再開したのでした。

とはいえまだ天候は厳しく、はやく鼻歌まじりのサイクリングができる季節にならないかな、と思っております。。。

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 12

Fischer

Kayo さん おはようございます。
復活されましたか。なによりです。

房総は花の咲く頃となっているかと思いますが、
まだまだ寒い日が続いていますね。

あー走りたいけど走れない。
ぼちぼち いきましょー。
by Fischer (2014-03-07 08:39) 

angiras6

お帰り~!!
by angiras6 (2014-03-07 20:36) 

kayo

Fischerさま

お加減いかがですか?きっと春が来ると調子も良くなると思うんですよねー。いっしょにがんばりませう。
by kayo (2014-03-07 21:28) 

kayo

angiras6様

ただいマンモス☆
by kayo (2014-03-07 21:30) 

けーこ

お帰りなさいませ♪

どうされているのかなぁ? と思っておりました。
なにやらいろいろたいへんそうです。。

千葉も雪国(笑)だそうですが、これから楽しく乗れる季節がやってきますね。

またいろいろとネタを振りまいて下さるのを楽しみにしております。
…え? 人のこと言えるんかいっ て?  えぇ言えません。。
by けーこ (2014-03-10 00:05) 

おぐら

>・・・最初から決まっていたかのように・・・
 活動再開おめでとうございます (^^)/

私も今年はブルベの200㎞を一本走ったきりで普段は
最初から決められているように、せいぜい30~50㎞程の
の荒川河川敷参りです。

 速く暖かくな~れ。
by おぐら (2014-03-10 09:57) 

kayo

けーこさま!

いろいろ大変でしたが、今年は大丈夫そうです。(根拠なし)
しかし、数キロ体重がへってウホウホしていたのですが、すっかり絶賛復活中でちょっとがっかりですう〜。
by kayo (2014-03-11 08:26) 

kayo

おぐらさま☆

もう、ちょーうれしいです。ありがとうございます。

担当のお医者は一人はフツーの人、もうひとかたは、バリバリロード乗り、ということで、ちゃんと自転車乗って良いですか?と訊きましたので大丈夫です!200kmはまだ遠いけど、そのうちに。。。
by kayo (2014-03-11 08:28) 

cherubim

お帰りなさいまし
まだお遍路途中なのかな〜ぐらいに考えておりました…
結構、大変だったのですね
kayoさんと直接お会いしたことはございませんが、それでもブログは楽しみにしておりましたので、復活されたのは喜ばしい事でございます。
まま…生きていればいろいろありますわな

わたくしも「運動していいよ」の許可がでるまでは行きたい場所リストを溜めて妄想に励むと致します。
by cherubim (2014-03-12 18:29) 

タッチ

Kayoさん、お帰りなさいませ。
祝!御復活!ですね。
昨年はいろいろと本当に大変な一年でしたねぇ。
その分、今年はたくさんいいことがありますように(祈)。
自転車に乗れるくらいにまで復活されているのでしたら安心ですね。
いつか一緒に走れたらいいなぁと思っておりますです。
by タッチ (2014-03-13 17:56) 

kayo

cherubimさま!

ありがとうございます。体調不良と職場環境の負荷が重なり、いっこいっこは大した病気じゃなかったのですが、びっくりするくらい調子が悪くなりました。
お遍路は25番札所で打ち止めで、今年また再開する予定です。末永くよろしくお願いします。 cherubimさまもお身体お大事に、また走りましょう!
by kayo (2014-03-16 08:13) 

kayo

たっち君☆

どうもどうもです!北海道にはまた自転車持って行きますよ!でもタッチ君にはついていけない気がするなあー。
だんだん歳をとると、マイナートラブルが重なるものです。あー永遠の若さが欲しい。。。
by kayo (2014-03-16 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。