SSブログ

乗っております650c 2015 [650c]

結局2014年はブルベにはでなかったのでした。最大の理由はもちろん練習不足ですが、次に夜間走行に自信がなかった。からなのでした。。。あまり視力が良くなく、ドン臭く、眠いのに弱いので、尻込みしちゃったのですね。

というわけで、2015はブルベ以外で頑張っております。
自転車は、
テスタッチトレミニヨンは、悪天候時や荷物満載の旅、あと申し訳ないですがローラー用として
IMG_0386.jpg

オルベアの最初買った2010最終モデルにはトリプルギアと簡単なキャリアをつけてこちらも旅仕様に
IMG_1175.jpg

そして最近入手したオルベアの2009モデル。こちらには最小限の装備のみつけて軽量仕様としております。この子はウチからの往復か、自分の車への積載のみの輪行禁モデルにしております。
IMG_1248.jpg

6月には富士ヒルで。またまた2時間の壁が越えられず、年々オババになっているんだなあと実感したり、8月ー10月は足の病気になり、2キロも太ったり、しておりましたね。

なんとか足の骨も固まり、お医者のOKが出たので、さっそく10月にどしゃぶりのなかツールドちば100kmにて復帰し、翌週には石垣島120km、11月には自転車お遍路でとうとう足摺岬まで辿り着いたのでした。

そういえば、先日のサイクルモード2015で
また650cみつけちゃったのですね。。。
IMG_1751.jpg
フムフムワイヤー内蔵フレームなのねー


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Fischer

Kayoさん おはようございます。
ツルチバに石垣島まで参加されていたんですか、
随分楽しまれているようで、羨ましい限りです。
残すお楽しみは、年末の忘年会ですか^^
by Fischer (2015-11-11 09:12) 

kayo

今年はもう大きなイベントはないですねえ。太らないようにしないと!でもローラーさんは好きではないのです。。。
by kayo (2015-11-11 19:43) 

おぐら

おっ、ボーマですね(^^)
by おぐら (2015-11-15 18:00) 

kayo

oguraさま

お久しぶりです、ありがとうございます。
わたしはちんまりと走っております。
そうなんです、BOMA!気になりますぅ〜
by kayo (2015-11-16 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶるぶるブルベホイール新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。